奥様は海外添乗員〜メモリアル

出番が無い隊長と遅すぎた昼食。


    

夕方に買い物があったので、所沢の繁華街までトコトコと行ってきました。
せっかく繁華街のプロペ通りまで出てきたので、大好きなラーメン食べて帰ることにしたんです。

今朝はバーベキュー疲れで、朝食を食べてなかったんですよね。
バーベキューのブログをアップをしたら疲れて何もやる気が無くなったんです。

    

海鮮ラーメン+チャーハン付きで950円
ここの海鮮ラーメンはプリプリ海老がこれでもかって入っていて美味しいんですよ。
海老が大好きな添乗員さんのお気に入りラーメンです。

萬福飯店
所沢プロペ通りダイエーに向って左側
美味しいから所沢に来たら寄ってみてね。


    

隊:あの~。ボクの出番は無いの。
留:バーベキューをアップしたら疲れちゃったんだよね。ごめん。

    

隊:明日は、ボクの写真をアップをしてくれる?
留:もちろんだよ。だから寝てばかりいないで、何かやってよ。

    

隊:ボクは可愛いから何もしなくてもいいんだよ。
留:はい。はい。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 今日は1食で終った食事にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事