奥様は海外添乗員〜メモリアル

ひとり晩御飯。


    

今夜は添乗員さんが完全にグロッキーで起きてこないので、一人寂しい晩御飯です。
って毎晩ひとりご飯だよね。

トンテキを作りました。う~ん美味しいです。
なんか高級レストランで食べてる感じだね。

    

冷蔵庫の野菜室に野菜が無くなったので、ジャガイモグラタンを作りました。
薄くスライスしたジャガイモを炒めてチーズをのせてチンしただけ。
これが美味しいんですよ。ビールのつまみにいい感じです。

しかし野菜が高いよね。貧乏人だから野菜が買えね~。

    

大満足な夕食でした。

関東の皆さーん。台風が近づいてきてますよ。
注意してくださいね。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← トンテキの夕食にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事