奥様は海外添乗員〜メモリアル

隊長は、郵便屋さん待ち。

     

近頃、夕方に来る郵便屋さんを待ってる隊長なんです。
隊長には動物病院から狂犬病の予防注射の案内が1年に1回来るだけなのにね。

いつもは家の中で待ってるけど今日はお庭で待ってみるか。

     

隊:もうそろそろ来るんだけどなー。

     

隊:郵便屋さんのバイクの音がしないな~。

     

隊:近くに行って見てみよう。

     

隊:早く郵便屋さんが来ないかなー。

     

隊:門の前で待つかー。


誰からの手紙を待ってるんだろうね。


← 郵便屋さんを待ってる隊長にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事