奥様は海外添乗員〜メモリアル

豚しゃぶをつつく夜

    

帰国翌日。いつものことだけどまだあれが食べたいこれが食べたいなんて食欲もわかないのよね。それでも夕方になって急激に空腹を感じ、一番最初に思いついたのは意外にも豚しゃぶだった(笑)。

    

留守中の出来事とツアー中の出来事を肴につつく豚しゃぶはさっぱりとおろしポン酢で。あったかな豆腐としゃきしゃきした水菜がとってもいいコラボに。家族が揃った食事に勝るものなし、だよね。美味しかった、ごちそうさま。


← 家族が揃った幸せな時間にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「今日の献立」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事