奥様は海外添乗員〜メモリアル

帰国しました



昨日は予定通り帰国しました。



ドイツも寒かったけど、負けずに寒い日本にびっくり。



それでもお天気に恵まれ、洗濯機を回すこと2回。



スーツケースの中を片付け、ようやく落ち着きました。



ちなみに機内ではぐったり。観出した映画2本とも途中で寝てしまったくらい。



それでもたまたまお隣に座っていた静かなイタリア人夫婦と言葉を交わし、温かい気分での帰国となりました。



それにしても短い旅だったせいか?写真を見返していても、なんだか夢の中の世界だったような気分です。



さて。本年の旅はこれにておしまい。たくさんの応援をありがとうございました。では、コニーとともにしばし冬眠に入りたいと思います。


 ← 今年最後の旅にポチしてね。

最近の「添乗後記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事