奥様は海外添乗員〜メモリアル

仲良し兄妹



昨夜遅くに降り出した雪で今朝はうっすらと雪化粧。いやぁ、ホントにここ数日は寒さのぶり返しで、実家のストーブ前ではニャンズによる場所取り合戦が繰り広げられてます。ちなみに今ははストーブ前のハウス(を潰したもの)をおチビさんとモモタロウが仲良く?シェア。



シロに唸られサクラかあさんにパンチされてるおチビさんに対し、意外にも面倒見のよさを見せているモモタロウ。



がしか~し。ハウスは2匹がシェアするにはあまりにも小さかった様子。っていうか、モモタロウがデカすぎ!さすがに窮屈に感じたか、おチビさんがハウスからスタスタ退散。



っと思ったら、モモタロウに対し奇襲攻撃!



とはいえ今や実家のニャンズじゃ一番図体のおっきなモモタロウ。負けるわけありません。おチビさん、ピ~ンチ!



って、どうでもいいけどモモタロウ。お尻丸見えだよ(汗)。



とまあこんな具合に仲の良い2匹です。モモタロウ、いいお兄ちゃんになったね。おチビさん、いいお兄ちゃんができてよかったね。


 ← 仲良し兄妹にポチしてね。

最近の「実家の風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事