奥様は海外添乗員〜メモリアル

お気軽ランチ@スシロー



実はつい先日気づいたんですが・・・いつの間にかご近所にスシローができてたぁ!って、びっくりやら、嬉しいやら。



もちろんすぐさま行ってまいりました。もちろんあのCMに誘われて。何しろここ沖縄じゃ最近、スーパーへ行ってもなかなか手に入らないんですよ、大好きなうにが。不漁のせいなのかただ単にタイミングが悪いのか?ですが。



なのでまずは1皿1貫100円の「濃厚うに包み」を4皿注文。って、小さっ。それでもうにの味が濃くて美味しかったですよ。



その他、白子や寒ブリ、貝の味比べなどなど、この時季ならではの新鮮ネタをいただきました。やっぱり回転寿司では全ての点で他店を抜きん出てますなぁ!



ちなみに平日のお昼にはまだ早い時間ながら、駐車場はいっぱい。気軽にいただける庶民の味方スシローがご近所にできてラッキ〜♪ なわが家です。


 ← 沖縄にも続々出店してるスシローにポチしてね。

最近の「外での食事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事