奥様は海外添乗員〜メモリアル

南国へ



そもそも平和あってこそ楽しめる旅行。なのにまたもや訪れた業界全体を覆い尽くす氷河期。これまでも幾度となく苦難に襲われましたが・・・とりわけ今回はいつ溶けるかもわからない状態に胸が痛みます。



でもまあ考えたところでどうにかなる問題でもなし。他力本願でじっとしていても何も動かないし。



むしろやたら飛び交う情報に疲れ気味。それに加え花粉とニャン毛で息が詰まりそうなので、とりあえず南国へ避難します。特に今年は目にきていて真っ赤に充血。さらにまぶたまで腫れ上がって、痒いわ痒いわ。取り外してジャポジャボ洗いたいくらい。



今回も毎日たくさんの写真が送られてきて私は癒されてましたが、さすがに息子と娘のお相手で留守番隊はヘトヘトみたいだし。それにしてもそらの顔が大人っぽくなってきました。



そうそう、今年もレモンの花が咲きはじめたとのこと。あぁ、これで本当に本業と副業が逆転しそうだなぁ?


最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事