奥様は海外添乗員〜メモリアル

炊きたてご飯の朝食


    

今朝は久しぶりに炊きたてご飯をいただきました。
一人だと炊き立ての翌日は冷蔵庫の冷やご飯。その翌日は炊きたてプラス一昨日の冷やご飯。ってなるんだよね。
だから100%炊きたてご飯は、めったに食べられないんです。

    

そんな朝食には焼きシャケとタマクリです。

    

今日は特別に豚キムチも作っちゃいました。

    

味噌汁は豚汁です。

あ~。美味しかった。
ごちそうさまでした。



みなさんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいています。ただ諸々の理由によりこの年明けからコメントへのお返しはしていませんのでどうぞご了承下さい。また旅関係のご質問やリクエストに関しては、できるだけ今後のブログ上に反映させていきたいと思っています。

← 炊きたてご飯の朝食にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「留守番隊の料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事