奥様は海外添乗員〜メモリアル

仲良く留守番。

     

今が梅雨だってことを忘れてしまうくらい晴天が続いてる沖縄です。
梅雨明けも近いかも。

     

毎日、南国気分を楽しませてくれてるハイビスカス。
今日もきれいな花を咲かせてくれるみたいですね。

     

そんな南国に住んでる隊長は、朝から留守番隊に抱っこされて甘えモード全開です。

     

隊:抱っこされてると安心なんだー。
留:もう8才なんだから抱っこは卒業なんじゃないの。

     

隊:だって留守番隊が大好きなんだもん。
留:隊長が大好きなのは添乗員さんだろ。

添乗員さんがいないと留守番隊にベッタリな隊長です。


← 今だけ留守番隊が大好きな隊長にクリックしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事