奥様は海外添乗員〜メモリアル

添乗後記上半期総集編~アテネ&イタリアの旅

       

総集編第二弾はギリシャのアテネ&イタリアを廻る旅(2月27日~3月9日)。久々のギリシャに大喜びだったこの私。まだ春先のエーゲ海クルーズはちょっぴり不安だったけど(冬場のエーゲ海は大荒れする!)、見事なお天気に恵まれた。

実はこのツアー、学生のみ参加できるいわゆる【卒業旅行】だった。とかくありがちな「やってもらって当たり前、教えてもらって当たり前」的なところは微塵もなくて、みんな旅に貪欲。頼もしかったなぁ。旅を楽しむためにはこうでなくっちゃ…そう思った。最後の別れ際、みんなから握手を求められた時はもう感動。私自身楽しめる旅だった。

添乗後記~神々の国ギリシャ
添乗後記~エーゲ海クルーズのはじまり・ポロス島
添乗後記~ろばの似合う島イドラ島
添乗後記~美味しいエギナ島

My Favorite : エギナ島


←関東は今日が山場?所沢も風が強くなってきたみたい。

最近の「添乗後記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2022年
人気記事