奥様は海外添乗員〜メモリアル

夏でも美味しいミントチョコケーキ@ Jimmy’s



買い物ついで、久々にJimmy’sに立ち寄ったら気になってたミントチョコケーキのショート版(288円)が並んでまして迷わずお買い上げ。Jimmy’sのケーキはどれもおっきなホールケーキ(←大人数で食べるなら断然お得!)が基本形なんですが、時折それをショートにしたものが売られているんです。でもショーケースに並ぶショートはその日によってまちまち。だからつい?お店をのぞいてしまうんですよねぇ(汗)。



さてさて。見た目にも涼しげなミントチョコケーキ。土台のチョコレートケーキもミント味のコーティングも甘すぎることなくいい感じ。さらにボコボコと無造作に散りばめられたチョコのかたまりとトッピングのあっさりホイップクリームとを一緒にいただくことでいろんな食感→美味しさも楽しめてなんだか得した気分。1ホール買ったら多分ペロリといただいてしまうことでしょう。あぶない、あぶない・・・



← ちょっぴり涼しげなミントチョコケーキにポチしてね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事