奥様は海外添乗員

沖縄に移住した海外添乗員、留守を守る隊長(フレンチ)と留守番隊のつれづれ日記。海外&沖縄から新鮮な情報を発信!

あっさり塩ラーメン@泡瀬三丁目

2017-03-13 | 外での食事


1ヶ月ぶりに降り立った那覇空港はめちゃくちゃ賑わっていてびっくり。確かに今回飛行機の予約をした際も早朝便しか空いてなかったくらいだしその便も満席だし、予想はしていましたが。個人客にツアー客、さらに修学旅行生・・・と、本格的な春を前にすでに南国の観光シーズンはスタートしているんですね。さて。そんな空港を後にわが家への道中、ちょうどお昼時ってことで久しぶりにこちらへ立ち寄りました。



普通の住宅街になにげにあるラーメン屋さん、泡瀬三丁目です。塩ラーメン(650円)がウリとのことなので他のメニューは食べたことありませんが、アーサー入りのラーメンはあっさりながら塩の旨味が感じられて美味しいです。今回もあっという間にたいらげちゃいました。美味しかった、ごちそうさま。


 ← 美味しい塩ラーメンにポチしてね。
『グルメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南国へ | トップ | お散歩道で »
最近の画像もっと見る

あわせて読む