よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

12/9 K&K忘年会ダンスパーティー

2017-12-09 | 横須賀
今年のK&K忘年会ダンスパーティーは、地球堂ダンスホールですが、昼から行いました。
ミニデモで、始めたばかりの男足でワルツを踊りました。衣装は、ズボン以外Yシャツ・チョッキや蝶ネクタイ、靴も夫の物を借りました。太ったけれど、着られて良かったです。やはり、もう少し痩せなければ・・・。ダンスの方は、相手が先生だったので、何とか終わりました。今年もあとわずかですね~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿