Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

ポシェットになりました

2015-07-02 16:28:58 | キルト作品





久しぶりに青空が見えました


少し蒸し暑い感じです



夏向きポシェット出来ました~




さぁ~何処に行きましょうか


銀行 病院 スーパー たま~に美容院


ワタシの行くとこそんなもん




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日の庭 Let It Go | トップ | 今日の花 やったね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!素敵! (婆ちゃんねる)
2015-07-02 16:38:53
ポシエットだったんですね~
色の配色もすごく素敵ですね。
こういうのもってお出かけしたら「手作りですか?」って声かけちゃいますね。
「すごいですね~」って言いますね~。
おしゃれな帽子かぶってポシエット下げて、ランチいきましょうよ~
ランチしか思い浮かばなくて
*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-07-02 22:02:11
イヤー そんなに褒められるとてれちゃうな~本に載っていたのを参考にして作ったんですよ
デザインは違いますけど・・・
バッグもたくさん作ったんですけど一番出番の多いのはポシェットです で出かけることが多いので重宝しています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キルト作品」カテゴリの最新記事