Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

VIE DO FRANCEでランチ*スケッチャーズのシューズ

2024-04-17 06:02:31 | 買い物

  18℃ 12℃

お友達からヨーカドーに行くんだけど~とLINE

 

行く 行く と返信

 

お昼は VIE DE  FRANCEで軽~く

 

スケッチャーズのスリップインジューズを見つけたのでお買い上げ

履きやすく履き心地もバツグン

リハビリに使った後ウォーキングに、

 

ずうずうしくも

 

お友達に観葉植物の水遣りもお願いできたし

とってもラッキーな一日になりました

 

今日はこれから検査のため病院です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プシュキニア チオノドクサ | トップ | 検査受診 クリスマスローズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (carino3)
2024-04-18 08:03:54
スケチャーズのスリップインはいいですね^^
良いお買い物されました。
他のメーカーにも出ているから悩んで
買おうと思いながらまだです。
履き比べ (non)
2024-04-18 08:28:58
コメントありがとうございます。
靴だけは吟味して求めています いろいろ履き比べてみると良いと思います
かがまないで履けるのが最高です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事