Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

【日本語訳付】See You Again (Feat. Charlie Puth) - Wiz Khalifa FMV

2017-12-11 11:57:46 | こんな曲




の予報ですけど


気温は高いです

やっと氷点下脱出 プラスの7度です



【日本語訳付】See You Again (Feat. Charlie Puth) - Wiz Khalifa FMV



フィギアスケートGPファイナルエキシビションで

宇野昌磨くんが演技された曲(See You Again)


どんどん力を付けてきている彼

今回は残念ながらを逃しましたが

オリンピックに向けてがんばれ~


やっぱり羽生君の居ないのは寂しいですね。



この記事をはてなブックマークに追加

CHRIS BOTTI : BLUE NOTE TOKYO 2017 trailer

2017-12-03 10:57:38 | こんな曲


時々



静かに雪が・・・


こんな曲を見つけました

CHRIS BOTTI : BLUE NOTE TOKYO 2017 trailer


アメリカ生まれのトランペット奏者クリス・ボッティ


難しいことは何も分かりません


ただ いいな~ 好きだな~と想えるアーティストです。

心の奥にす~っとしみこんできます


日曜日の午後

ゆったりと寛いでみませんか。


この記事をはてなブックマークに追加

Doris DAY_" Tea for Two "

2017-11-28 15:32:55 | こんな曲




気温8度



久しぶりに身体がラクです



Doris DAY_" Tea for Two " 二人でお茶を




こんな素敵なお茶の時間を過ごして欲しいなと

気持ちを込めて

明日からチクチクします。




ティーカップのパターン






この記事をはてなブックマークに追加

Wham! - Last Christmas (Official Video)

2017-11-19 15:33:06 | こんな曲



青空が見えてきました




2度目の更新です



昨夜からの雪で閉じ込められています


時々激しく吹きつけてきます



Wham! - Last Christmas (Official Video)



雪の中でも楽しく





Whamのラストクリスマス

良い曲ですね


そんな時代もあったねと若かりし頃を思い出し


クリスマスって

なんか うきうきしますね

別に何にも無いのにね


。。。。。

この記事をはてなブックマークに追加

Justin Bieber - Mistletoe

2017-11-08 16:07:24 | こんな曲


時々


気温高め17度


そんなに寒くないけど

頭の中は空っ風が吹きまくっている



Justin Bieber - Mistletoe



荒んだ心を癒やしてもらいましょう


こんなに美しく楽しい曲で・・・


クリスマスにはまだ間がありますけど

札幌も日曜日あたりには粉雪が舞い落ちるかも~



今 とっても疲れています。。。

この記事をはてなブックマークに追加