Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

検査受診 クリスマスローズ フクジュソウ

2024-04-18 07:00:06 | 2024にわのようす

一時 14℃ 11℃

昨夜から雨

今日は一日 パッとしない天気のようです

雨が降り出しました

ダブルなんですけどどうでもいい咲き方ですね

 

昨日の検査受診タクシーで行きました

帰りは駅前のユニクロに行きたかったので地下鉄で

長い地下通路を通ったのが悪かったのか

鳴きたくなるほど痛い

何とか用事を済ませて、結局帰りもタクシーで、

ナカナカ痛みが取れずバイブをかけてやっと楽になりました

今 考えるとそういう時は痛み止めを飲むと良かったんですね!

痛み止めを飲む習慣が無いので気が付かなかった

 

それでも、デニムのパンツを買ってくることが出来たので良かったかな

クリスマスローズ black

 

期待していたフクジュソウ

黒くは無かった 

ザンネン!

お騒がせ

それにしてもどこから来たのかしらね?

家にはフクジュソウが無かったので黒くなくても良かったわ。。。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VIE DO FRANCEでランチ*スケ... | トップ | 📚 珈琲屋の人々 : カランコエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024にわのようす」カテゴリの最新記事