Garakuta box

何でもかんでも詰め込んで

収穫&花

2015-07-04 14:45:18 | 庭の様子 花2015






パッと暖かくなりませんね


カップ一杯程度




北海道~  ハスカップお届けします


ちょっと 酸っぱ~

どうやって食べましょう





クレマチス キリ・テ・カナワ





キョウカノコ




コレオプシス ムーンビーム




ホタルブクロ (ダブル)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花 やったね! | トップ | 歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (婆ちゃんねる)
2015-07-04 15:33:05
わ!切手画像、いいですね~
ハスカップって食べたことありません。
でも、北海道のお土産にハスカップ何とかというのをいただいことがあるような

ダブルのホタルブクロ、初めて見ました。
とても可愛いですね。
普通のよりカップが短め?
そこがまたなんとも愛らしい。

*婆ちゃんねる*さんへ (non)
2015-07-04 21:25:02
パズルも好いけど切手もね!
昨日できても今日は出来ないそんなんで苦労しています
ハスカップはブルーベリーより酸味が強いと思います

ホタルブクロまるくてコロンと可愛いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

庭の様子 花2015」カテゴリの最新記事