御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

MSP『チームラビッツ』

2016-11-21 22:08:58 | その他雑記。

愛すべきキャラ達。

そんなわけで、先日一挙を観ました。
当時も観ていたのですが、内容を自分でも不思議なほどに忘れていて、楽しめました!
本当、なんでこんな面白いアニメの内容を忘れるかな、自分…。
ともあれ、見てたけど一挙タイムシフトしとこ、と思った自分GJ!!

ぱちぱちありがとうございます!!
カニっぽいカニかまぼこを買いました。
本当にカニっぽいのかどきどきしながら食べました。
味はカニかまぼこでした。
…期待しすぎは良くないと思いました。 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアーズトゥティアラ『ま... | トップ | FFX『ティーダとユウナ』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事