御気楽極楽

主にゲームについてなんか書いています。

呪術廻戦『虎杖ハピバ☆』

2024-03-20 22:50:28 | その他雑記。

虎杖「ぬいたちにみんなの好きなもの持たせてみたぜ!!」
五条「ケーキじゃ~ん、しかも、2段のやつじゃ~ん!!」
伏黒(黒…白…)
釘崎「…私のは買い物袋ってのは分かるけど、中身を身につけさせた方が分かりやすかったんじゃない?」
虎杖「そんな…ぬいとは言え、釘崎に気軽に触れるなんてダメだろ(キリッ))」
釘崎「…ふっ…合格よ」(10点プラを上げる)
五条「何この茶番」
伏黒(黒…白…)

そんなわけで、虎杖ハピバーーーー!!
文章も書いていたけど間に合いませんでした、そんなもん。


あと、pixivにSEEDの文投稿しました。
まぁ、以前と同じく、こちらからあちらに、って感じですが。
先に投稿した方には、ムゥさんの話を新しく書いています。
今日投稿したやつには、特に新しいのありません。
ちなみに、まだ映画観てません…。
いや、都合のいい時間が…。
でも、小説は上巻買ってます。
…そして、我慢できず読みました、ばかーーーー!!
絶対、映像から入った方がいいに決まっているのに…!!
ちなみに、下巻も予約済み。
来たらすぐ読むだろうなぁ…。

SEED妄想文。
もしも詰めはこちら
鬱キラ詰めはこちら

ぱちぱちありがとうございます!!
お彼岸近くになると和のお菓子が並びますよね。
そんな中で自分が好きなのは、甘納豆。
ちょっと食べただけで、すごい満足感!!
いいお菓子です!!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪術廻戦『ゲラゲラ』 | トップ | 呪術廻戦『うおぉぉぉっ!!』 »
最新の画像もっと見る

その他雑記。」カテゴリの最新記事