okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

MAISON BARSAC メゾン・バルザックでランチ

2009-05-25 23:40:51 | 丸の内近くのおやつ

 前から気になっていた丸の内エリアのカフェです

 2階はweddingもO.K.なフレンチレストラン、1階はお茶もできるカフェになっています。今の時期は、テラス席も気持ちよさそう~

 ワンプレートランチ(¥1250)をいただきました 

 この日の内容は・・・トマトとサーモンのサンドイッチ、かぼちゃのスープ、キッシュ(たまねぎとベーコン)、チーズ味のシュー(具はツナのパテ?)、それとデザート(左上のカップ)は、ティラミス風味のムース(マスカルポーネとビターなココアがGOODなお味!) 

 これにサラダが付きます。メニューは日(週?)によって替わるみたいですよ。

  いろんなお料理を少しずつ・・・うれしいナ  もちろん、どれもおいしいです

  そうそう、ここのパン、ブルディガラのパンなんですって。姉妹店らしいです。

 パスタランチは¥1000~、+¥350でランチデザート(ブリュレなど3種盛り)、ドリンクは+¥200~300のオーダーも可。

 ・・・やっぱりランチってお得でいいですね! 夜はなかなか・・・というお店も気軽に行けちゃいます! またいきたいお店リストが増えちゃいました★

 

MAISON BARSAC メゾン・バルザック HP

東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル1F&2F 03-5220-4871 11:00-22:30

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HENRY GOOD SEVEN @新丸ビル | トップ | ドンク @丸の内マイプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

丸の内近くのおやつ」カテゴリの最新記事