okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

八天堂 くりーむパン

2014-06-23 20:10:00 | パンのおやつ

 八天堂のくりーむパン。東京駅の構内にもお店があったんですね!

 抹茶、チョコレート、小倉、カスタード・・・そして、「金のくりーむパン」!いちごは、売り切れでした・・・残念!(>_<)

 金のくりーむパン・・・すっごい気になります!

 ふんわりぱんの中には・・・ふわふわのカスタードクリーム!生クリームもあわせてあるのかな。ふんわりふんわり、コクのあるおいしいクリームです。

 さらに中には・・・黄金色の梅ジャム!ほのかな酸味とあまずっぱさ。おいしすぎて梅とは思えない!(今までの梅ジャムのイメージとは全然違った!) まさに黄金ジャム。「金のくりーむパン」の名前、ぴったりですね。 また食べたい!

 くりーむパンは1つ¥210、金のくりーむパンは¥250です。

 いつのまにかできていたKeiyo Streetとよばれるショッピングエリア。

 おやつも、パンも、お弁当もあって、最近、このエリアを寄り道するのが楽しみになっていて。東京駅でお買い物がお目当てという人、わたしだけじゃないと思います★

 

八天堂 HP & 八天堂のおやつ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Edy's Bread 電車ぱん | トップ | 銀だこ クロワッサン鯛焼き  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パンのおやつ」カテゴリの最新記事