okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

不二家 ペコぱん!

2008-10-07 21:42:40 | 代官山&中目黒のおやつ

 今日も一押しのパンをご紹介!

 不二家のペコぱん!ペコちゃんの焼印入り・・・かわいいでしょー

 ペコちゃんクリーミー食パン(¥300)は、生クリーム入りのしっとりパン。ワタシ好みです★かわいいだけじゃない!おみやげ用のBOXも用意してあります。

 丸いぱんはあんぱんとクリームパンの2種類(各¥130)あって、あんぱんは粒あん。あんこ好きのワタシとしては、あんはもうちょっとかな・・・という気がしますが、クリームはどうでしょう?

 このペコちゃんパン、都内では、中目黒と高田馬場でのみの販売なのだとか。

 ペコちゃん好きのYちゃんと会うときの手土産にしようと、今から狙ってます

 

 不二家 中目黒店 東京都目黒区上目黒3-4-3 03-3719-6959

 東急東横線中目黒駅の改札でてすぐ右手です! 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラスパレンテ (中目黒) | トップ | ドラえもん焼き »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (Unknown)
2008-10-24 23:14:24
へぇ~。
ペコちゃんのパンって知らなかったです。
カワイイ!(●^o^●)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事