大磯の風

<湘南発祥の地 大磯から

四季折々の香りをカメラスケッチ

でお届けするフォトログです>

『我は海の子』 岩礁で

2011年06月29日 05時39分09秒 | 日記

 (写真をクリックすると拡大画像が御覧になれます)

          今日のフォトログは10PICSです

 

                  『我は海の子』 岩礁で

          照ヶ崎岩礁で水遊びを楽しむ子どもたち。  今週末

          7月2日は<ロングビーチのプール開き>、3日は

          <北浜海岸の海開き>を迎えます。  九州南部も

          梅雨明けとなりました。  いよいよ夏本番!

 

 

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『孤高のGK』 インコ | トップ | 『藤村の旅路』 静動 太平洋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我は海の子の写真を使わせて下さい (モモ猫堂)
2011-11-28 02:01:51
初めまして、アマチュアのアレンジャーで楽譜と、PVとしてYouTubeに動画を投稿しています。
ホルン4重奏の「我は海の子」をYouTubeにアップするのに、岩礁で遊ぶ男の子たちの写真を使わせていただけないでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
利用 (大磯の風)
2011-11-28 05:30:46
 モモ猫堂 さん

 子供たちの顔も<識別しにくい>ようですので
 利用されても大丈夫だと思います。

         大磯の風
動画ができました (モモ猫堂)
2011-12-01 22:22:11
大磯の風さま

おかげさまでYouTube動画ができました。

http://www.youtube.com/watch?v=u51Kqy3uzw4

今どき日本でこんなワイルドに遊べる子供たちがいるんですね、とても好きな写真です。

何かお気づきの点がありましたらお知らせ下さい。

この度は本当にありがとうございました。

モモ猫堂
ありがとうございました (大磯の風)
2011-12-02 06:10:25
 モモ猫堂 さん

 こちらこそ<有難うございました>
 爽やかな楽曲と画像を楽しめました。
 青空が広がった日に再度お邪魔します

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事