整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

「おうち整体師養成講座」

2016-07-12 17:21:49 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

暑いからなのか忙しいからなのか

このところ、疲れちゃった~施術して~

スリ寄ってくるウチのお子さんたち

ウチの子らは、お小遣い貰うときと施術を受ける時しか近寄ってこない

だから、限界まで我慢しないでもっと早く言いなって~

いつも言ってるじゃないか~

ブツブツいいながら施術してると

「一家に一人整体師っていいね~」だって

そりゃ~自分が施術受ける側ならいいだろうけどね~

今度「おうち整体師養成講座」というのをやってみようと思います


   ▲参加してくれる人がたくさんいたら嬉しいにゃ~

詳細はまたのちほど~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの旅 その3 お土産 | トップ | 「ビジネスごっこ&ママ休み」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事