整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

来年の準備

2016-12-09 10:29:41 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

12月に入り、少しづつ来年の準備をしています

早めにね~準備しないと

ホントに動きがのんびりまったりだから

スタンプカードのデザインはそのままで「H29」にして

四葉の色を濃いオレンジから薄いオレンジに変えてみました

実は、黄色バージョンも作ってみた

レア物として混ぜちゃおうかと思っています



有効期限は作ってないから

いまお手元にあるカードはそのままお使いいただけます

スタンプが溜まっているかたは

ぜひ、お顔の施術を試してみてくださいね

逆に、「ご優待チケット500円OFF」をお持ちの方は

有効期限2016年ですから

お急ぎください

シエスタの年内営業は12月27日(火)までですよ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪予防、乾燥予防にいかが... | トップ | お客様の声をいただいています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事