整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

秋ですね~ その1

2016-09-30 16:00:12 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

出勤途中で見つけた小さい秋



おすそ分けの主は

造園の会社さん(?)

自分で銀杏拾いに行こうと思ったら

結構、拾い集めるのが大変でしょ~

銀杏ってまとめてドサッと落ちてきてくれないもんね

こんな風に置いておいてくれたら

誰かに貰われて

きっとすぐ無くなっちゃいますね

匂いが強烈なのが玉に瑕なんですよね~

それに、直接触ると被れちゃうしね~

食べられるようにするまでの下処理が大変なのよね

美味しいんだけどね~銀杏




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープンキャンパスDAY東... | トップ | 秋ですね~ その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事