整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

プチリニューアル?!

2016-09-23 12:35:51 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

雨の日が続いていますね

全く降らないと困るけど

降りすぎも困りますね

昨日は、雨の中シエスタに4人の職人さんがやって来て

天井修理が始まりました

大工さん2人に

電気工事屋さん

現場監督の豪華メンバー

既にブログで皆様ご存知のとおり

8月の台風でやられちゃったのね~

やっと雨漏りの原因を見つけて補修して

ここまでたどり着くのに

約1カ月かかりました

雨漏りって原因を見つけるのが本当に難しいんですって

天井をガンガン、ベリベリ剥がして



新しい木を張って



ボードを取り付けます。

天井の隅には万が一の時に覗けるように



小さい扉がつきました。

ほんわか新築の匂いが漂います

9月でシエスタは7年目を迎えます

綺麗になったし

プチリニューアルってことで

ウキウキ

張り切ってまいりましょう



実はこの写真、まだ未完成

本当は、仕上げまでもう一歩なんです~

出来上がりが楽しみです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別な昼食 | トップ | 「ゆる体操」 公開講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事