整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

「フラメンコde体操」

2016-07-16 10:35:27 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

7月30日(土)にイベントに参加します。

場所は東大和市にある中小企業大学校ビジネストの交流室

12のブースが出店予定です

イベント概要は地域情報紙にも掲載されています


   ▲「ぱど」7月15日号


   ▲「リビング多摩」7月16日号

シエスタは「おうち整体師養成講座」ともう一つ

「フラメンコde体操」をやります

これはフラメンコの音楽に合わせて身体を動かす簡単な体操

ちょっと運動したほうがいいのは誰でもわかってること

だけど、どうやって身体を動かしたらいいの

ジム行くのランニングやるの

いろいろ悩んじゃいますよね~

そこで楽しく遊び感覚で身体を動かすとどうなるかな~って考えました

いきなりフラメンコ踊れって言われたらムリムリムリ~だけど

なんちゃってならできるのねん

「ひのママフェス」でも楽しんでいただけたみたいなので

ビジネスごっこ&ママ休み」でも再登場です

「フラメンコde体操」小学生以下は参加費無料にしています

ホントは運動不足気味のママに参加して欲しいメニューなの

運動苦手~というお尻に根っこが生えてるママさんは

子どもと一緒に楽しんじゃってちょ~だいな




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビジネスごっこ&ママ休み」 | トップ | フルラージュ花梨 夏の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事