整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

招きニャンコだらけ

2016-09-13 16:03:15 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

セミナーだ~

講習会だ~

と走り回る間にちょっとした息抜きもしています

先日は神楽坂のギャラリーに行ってきました

道に迷って右往左往

でも、道に迷ったおかげで面白いお店をみつけました



「猫の郵便局というなまえのお店」

猫のモチーフの商品がいっぱい

招き猫にはどうしても目がいっちゃう

店長さんが面白い人で

「右手が金、左手が人ね。

 あ~ちょっとストレートすぎるか、

 商売繁盛と千客万来ね。

 で、どっちにする?」

そりゃ~アタシは欲張りですから~両方


   ▲「猫の郵便局というなまえのお店」からやって来たニャンコ

そして新しい招き猫が仲間入りです

今年は伊勢神宮のおかげ横丁でもスカウトしちゃったから


   ▲おかげ横丁からやって来たニャンコ

全部で5匹だよ~

招きニャンコ、みんな可愛い笑顔だから

まっいいか~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性のための運動指導 | トップ | 大病したら自己破産?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事