整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

企んでばかり

2016-05-20 13:21:51 | 整骨院シエスタの日記
こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

午前中は講座に参加していました

ご迷惑をおかけしました~午後は通常営業いたします

講座はとても分かりやすい、よい内容でした

問題は私が実行に移せるかなのです

そして、またもや新しい企みが発生中~

女性のパワーって凄いぞぉ~って思ってもらえるかも

そちらも詳しいことが決まり次第、のんびり記事をUPしていきますね



一歩一歩進んでおりますので、しばしお待ちくださいませ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日の営業予定 | トップ | シエスタでフリマ フルラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事