整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

東京都東大和市産業まつり

2015-10-26 11:13:15 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

収穫の秋ですね

たしかハロウィンも収穫をお祝いするお祭りですよね

この時期いろいろな市区町村で産業まつりが行われてます。

東大和市でも10月31日(土)、11月1日(日)の2日間


     ▲東大和市 中小企業大学校 東京校

毎年市役所で開催されている産業まつりですが、今年だけは会場を中小企業大学に移しての開催です。

中小企業大学は、普段は一般の人は敷地に入れないので、敷地内を覗いてみるチャンスですよ

そして、シエスタも産業まつりに参加します



といっても個人ではなくてBusiNestの中の「ふたばの会」という起業している女性、

起業準備中の女性の会がありまして、そのグループで参加します。

シエスタのチラシも配りますよ~プチ整顔のおまけチケット付きチラシ

産業まつりに遊びに来て、ぜひ受け取ってくださいね~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | ウルトラマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事