整骨院シエスタ

東京都東大和市ボディ&ソウルケア整骨院シエスタ。のんびりとした時間が流れています。

台風でビックリ

2016-09-06 10:35:15 | 整骨院シエスタの日記

こんにちは、東大和市女性向け整骨院シエスタです。

青い空が爽やかですね~

少しずつ秋になっていくんですね~

こんな良い季節になっていく時に

シエスタは大変なことになってます

実は8月の台風で被害発生

雨漏りしちゃったんですよ~

待合室に水溜りができていてビックリしちゃいました


   ▲天井をベリベリ剥がします

雨漏りの原因を探して


   ▲どこから水が入るのか見つけるのが大変

修理して

雨漏りしないかチェックして

天井を綺麗に直すという

ただいま途中の段階

大工さんとか電気屋さんとか

たくさんの人に助けていただいてます

シエスタにお越しの皆様には

ご迷惑をおかけしないように気をつけているつもりなんだけど

工事が完了するまでもう少し時間がかかります



天井がなんとも言えない悲しい感じになっていて

ごめんなさいね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へべすとスダチ | トップ | 女性のための運動指導 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

整骨院シエスタの日記」カテゴリの最新記事