記日きつい思れぐま気 from バンクーバー

2012年4月から妻の海外赴任に伴い主夫業と育児に励む30代男性の日常。バンクーバー関係ないことも多々あります。

他人の家の完成を勝手に見守る

2007-08-31 18:05:12 | Weblog
近所の家が基礎から出来上がっていく様を勝手に見守って行こうかなと。覚えてたら気まぐれに更新していきます。
観察ブログまで作って見守っていたカワラナデシコは夏休み中に同僚が持って帰って世話してくれてそのままです。大きくなったかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれなら (偽主婦)
2007-09-05 23:08:21
地鎮祭や棟上式にも勝手に参加する勢いで。
っていうか、いまどきそんなことする人いないのかな。
知っている自分は昭和ですよ。どうせ。
返信する
忘れてたw (おがた)
2007-09-15 21:58:40
>偽主婦
地鎮祭はこっそり見守ったお!
棟上式も参加するぞー。
ていうか最近見守ってねーや。
近々完成状況をまた当ブログにて報告します。
他人の家だけどw
返信する

コメントを投稿