GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

レストラン西本さん

2019-05-21 16:18:14 | グルメ
ランチをしに、大阪府枚方市にある、レストラン西本さんに行きました。
事前に予約してから伺いましたが、店内はお客様で満員でした。





アボガドとマグロのぜんさから始まり、アスパラのポタージュスープ、デミグラスソースの柔らかい牛肉、しば漬けとゴマの炒飯、デザートのケーキや杏仁豆腐など、全部美味しくいただきました。
初めて行かせて頂きましたが、今後もちょこちょこ行かせて頂こうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿