GO!GO!鉄腕筏虫。。。釣りとバイクのブログ

チヌかかり釣りとSR400 『櫻井漁のブログ』

UFOラインを走ってきました

2019-05-23 00:11:16 | バイクの話
菅田将暉さんと中条あやみさんの「風に〜なり〜たいぃぃぃ〜♫」と歌いながらドライブするCMで登場した高知県の瓶ヶ森林道(通称UFOライン)を走ってきました。
今朝、急に思いたって10時に自宅を出発しましたが、高速道路や舗装林道、ワインディングロードを1日中満喫して23時30分に無事帰宅できました。






舗装林道を延々と上がっていくと、頂上付近にUFOラインがありました。
ここは見事な絶景で2往復してしまいました。
来た道を帰るのもなんなんで、おもいっきり遠回りして伊吹山を抜ける「よさこい峠」の舗装林道で山を下りました。

よさこい峠は狭いですが、新緑がキレイで気持ちの良い道でした。

思いつきで行ってみましたが、一日中バイクに乗れたし、景色はキレイだったし、、行って良かったです。
本日の走行距離は800キロで燃費は26.3でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿