風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明治安田生命 Presents K.Oda Tour 2016"君住む街へ” 開催決定*:..。o○☆゜・.。o○☆゚・

2016-01-26 23:30:55 | K.Oda

今日、沖縄から帰ってきました。

残念ながら強風でイベントは中止になってしまいましたが、

その夜のファン友さんたちとの残念会では

小田さんのツアーのことで持ち切りでした(^^)v

わたしも、友達から「小田さんのツアーがあるかも?!」というメールをいただいていたのですが、

最初は夢すぎて信じられなくて

もう、早く公式で発表してほしいなp(*・ ・*)qドキドキドキドキ

って毎日がドキドキでした♪

一緒に行ったララは

「スタレビの要さんにはいつでもコンサートで会えるから

ダイジョウブ」(*^o^)/\(^-^*)ウン

ということで二人で引き続き沖縄&八重山諸島の旅を続けました♪

旅の途中に公式HPでの発表があって

ヤッタ~~~~~O(^0^o)*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

目の前の風景はとっても美しいのにそれ以上にすべてが

キラキラしていて、胸がいっぱいになってきました。

このまま青い海に飛び込んでしまいそうでした

(*^0^)/ザッブーーーーン

小田さんがまたこうしてツアーしてくれるってそれだけで

とっても嬉しいです(:_;)ウルウル

先月号のPRESS『Back Stage』の「嬉しいお知らせ」

ってこのことだったんですね♪

「嬉しいお知らせ」どころか「夢のようなお知らせ」です

O(^0^O)!!!!

ああ!!!なんて素敵なんだろう!!!

あの小田さんの世界に再び行くことができるなんて

こんなことって本当にあるんだ!?

もうもうもうなんて感謝したらいいんだろうp(*・ ・*)q

このツアーを考えてくれた小田さんにありがとう

って思いっきり言いたいです♪

このツアーに関わるすべての人に感謝したい気持ちでいっぱいです!

小田~~~~んo(^0^o)ずっとずっと小田さんのこと

好きでいてよかった♪

大好きな小田さんに会えて本当によかったです*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

※Photo     竹富島(カイジ浜 別名『星の砂浜』)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ♪

EVENTが更新されていました♪

■全国ツアー決定!

4/30@静岡を皮切りに10/30@沖縄まで。
詳しくは「明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ」特設サイト


■[CD] NEWアルバム発売!

2016年4月20日(水)、ベストアルバム「あの日あの時」を発売することが決定しました!
詳しくはコチラ

 

 

(ノ^0^)ノ ワァアアアアアアア

すごい!ツアーがあるって知ったとき、もしかしたらアルバムが出るのかなって思ったけど、びっくりです!!

ファン友さんからもメールいただいて、

次々と驚きの連続で、こころが騒いでいました。

 

Staff Diaryが更新されていました♪

水面下で行われていたものがひとつひとつ浮上してきましたね♪

モバイル日記にもスタジオ作業の様子がいつも書いてありました。

アルバム楽しみです♪ 楽しみがいっぱいで幸せすぎて怖いです

P(*・ ・*)q

 

Far East Cafe Shopよりお知らせ♪

【PRESS会員の皆様へ】
『明治安田生命 Presents KAZUMASA ODA TOUR 2016 君住む街へ』ツアーのPRESS会員チケット先行予約のお知らせは、PRESS 303号に入ります。1月25日(月)より発送開始しております。2016年2月2日(火)までお待ちいただいても届かない方は、2月3日(水)~5日(金)の間にプレス受付センターまでお問い合せください。

ということです。PRESS到着すると要チェックですねo(^0^o)♪

 

 2016年はどんな年になるのだろうと思っていました。

でも、小田さんはもう、ずっと前から考えてくれていたんですね。

小田ファンのみんなと歌って、笑って、泣いて

そして再びあの大歓声と拍手喝采の渦に包まれて

小田さんと一緒に思いっきり弾けたいですo(^0^o)小田さン。o○☆*:*:..:..。o゚・:,。*:..。o○☆*:*:..○☆*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Looking Back K.Oda Tour 20... | トップ | 小田和正 ベストアルバム「... »