Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

冬の遠足

2015-02-11 10:01:42 | 旅行
おっ!連日のブログ投稿!

いつまで続くのやら…(笑)

そんな感じで丁度1週間前の水曜日に友達と冬の遠足に行ってきましたー!

本当は温泉旅行にいく予定やったんですけど、予定が合わなくて日帰りバスツアーになりましたf(^^;

行った先は『なばなの里』
そう、ウィンターイルミネーションです!
地元が三重なので、長スパやアウトレットには何回か行ったことあったけどなばなの里は初めてなのです。

でも温泉にも未練があるので、まずは湯あみの島で温泉♪温泉♪

大好きな炭酸風呂もあって満足(*´∇`*)

ごはんも美味しくて満足(*´∇`*)

たんぽぽラーメン。醤油ラーメンに中華あんかけが乗ってて野菜たっぷり熱々うまー( ゜Д゜)ウマーでした。

そしてお楽しみウィンターイルミネーション

すごかったー!


いやーこんなにキレイとは…って感じです。



だけど、園内もそんなに広くないし、空いてたのもあってゆーっくり写真撮って歩いても1時間ほどでまわれました♪

で、また食べる…

よくあるチーズ棒やたこ棒みたいなもので、練り物の中にフランクフルトが入ってます。

…んーでもチーズ棒やたこ棒のがよかったかも…微妙


ふわふわワッフルにたっぷりクリーム♪
マロンペーストもたっぷりで幸せ♪

そして最後にこれ

焼き芋。

なぜかなばなの里の外に焼き芋屋さんが多いんです。
添乗員さん曰く甘くて美味しいらしい…!

それは食べねば!と最後に買ってバスで頬張りました。

でも、添乗員さんお勧めのお芋『紅はるか』はどこもなくて結局『紅あずま』を頂いたのですが、うまい!


あまーうまーでした。
でもでかかった…食べ応え十分すぎる…

そんなこんなの冬の遠足でした。

初バスツアー楽しかったです♪
電車みたいに寝過ごすこともないからこっちのが楽かもw

次またいきたーいっ!

最後、よければクリックお願いします。


ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿