さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

2019年作、夏の帽子とバッグ

2019年08月25日 13時24分24秒 | 編み物

 キッズポシェット

 

 

2019年作、夏の帽子とバッグ

 

 

今年は和紙素材の糸にチャレンジしました。

中でも段染めアミアンのブラウン系がお気に入り~♪

毛糸zakkaストアーズ楽天店さんの無料編み図がお気に入りです。

自分でダウンロードできるのが嬉しいです。

 

 

今年のお嫁ちゃんへの誕生日プレゼント!

 

フリルの帽子は写真撮るのを忘れましたが

イングランドの丘へ行ったときに被ってくれたみたい。

ポシェット気に入ってくれてるのかな。

このポシエットは毛糸ピエロさんの無料編み図を参考に適当に小さくした私のオリジナル。


この帽子はまだ大きくて残念!

ずーと前から気に入っていたので今回編めて満足でした。

やっぱり、毛糸zakkaストアーズ楽天店さんの編み図からです。

来年被れるかなあ・・・、小さくなってたりするかもネ(笑)

 

 

 

 

 

さあてと、次は何編もうかなあ・・・


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はと麦のこと | トップ | 横長かごバッグ&イチゴポシ... »
最新の画像もっと見る

編み物」カテゴリの最新記事