さあ~てと 帯しめましょか。

人生、山あり谷あり
向かうはわが身の置き場所よ。
帯締め、気を染め、往きましょか・・・  ~part 2~   

中島みゆき - この空を飛べたら

2008年08月08日 11時58分16秒 | 音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ

この空を飛べたら / 中島みゆき LP
 

 

中島みゆき 「この空を飛べたら」

歌詞は→ こちら

 

中島みゆきさんの曲、いろいろ好きですけど、

この曲が一番好きです。

 

1978/3/10  中島みゆき研究所

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっちゃんと父 ★ 16 ★ | トップ | イラストレーター希望さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆきさん 私も好きです。 (みこと)
2008-08-08 22:44:05
 懐かしい曲ですね。

若かりしころ 泣きたくなると みゆきさんの曲を聞いていたころが・・・

最近は 何か音楽を聴くということすら ほとんどなくなってしまいました

みことさんへ♪ (obichan)
2008-08-09 00:15:32
ありがとうございます。

今もみゆきさんは現役でよい歌をどんどん作られていますね。

凄い人だと思います。

主婦は結構忙しいですからね、ゆっくり聴く間がないですね。

音楽/映画・ドラマ/漫画・アニメ」カテゴリの最新記事