りらっくごブログ

上方落語に遠距離片想い
        by ことり@愛知

『りらっくご』情報 その1

2008-10-01 17:52:35 | りらっくご情報
落語会を開くことにしました。
こう友人に話したら、
「えっ、ことりさん、落語できるの?」と訊かれましたが、
落語は出来ません。
噺家さんに来ていただいて、落語をしていただきます。

『りらっくご vol.1』
2009年1月10日(土)14:30開場・15:00開演
安城市文化センター1F和室(JR安城駅南口より徒歩10分)
前売¥2000 当日¥2500
出演:桂こごろう、桂紅雀、他

チケットの購入方法については、近いうちにこのブログにてお知らせします。

初めてのことで、いきとどかないところがあると思いますが、
ぜひ、ご来場ください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく! ()
2008-10-01 23:15:50
 わたくしもスタッフ参加いたします。
 企画段階から話を聞かせてもらってるので、とってもわくわく。ことりちゃんの情熱にあおられて、わたくしも熱くなってきましたわー。

 こごろうさんも紅雀さんも、正統派の落語をなさる。でも個性的。とっても楽しい時間が過ごせそうで、いまからほんと、わくわくです。
返信する
わくわく! (ことり)
2008-10-02 16:20:34
葉さんは、唯一の落語会スタッフ経験者…色々教えてもらいながら、ここまで来られました。
感謝です。

みんなで、ワクワクを楽しみましょうね。
返信する
ありがと (トモ)
2008-10-02 21:00:42
何だか今からワクワクドキドキです。
誘ってくれてありがとう
返信する
こちらこそ (ことり)
2008-10-03 07:40:01
感謝してます!
一緒に楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿