写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

本日は浦賀 三日連続の卓球

2017-02-14 18:31:24 | 日記

 今朝もかなり冷え込んだ会場で始まった卓球!それでも今日は動いているうちに上着はいらなくなる。最近、ローティションの都合で打ち込みのチャンスが回ってくる。相変わらずミスは多いし、とても疲れを感じるが、すっきりすることは確か。

 今日は皆さんとの食事はなし、急ぎ帰宅し12時半に始まるヨガに間に合わせなければいけない。

 このように撮りたくなるほど集中して咲いている

 お隣の 咲き出し時期の色が一番きれい

まだ少し残っている

 鉢植え、咲き出しているのに気が付かなかった

2月14日付しんぶん赤旗より  以下同

きっと難題を次々と突きつけられてくるに違いない

 アメリカは商売でも政治性を重んじるんだ!

 アメリカの新聞は総じて今回の首脳会談、安倍総理への批判が多いようだ

米タイム誌10日付 安倍首相はトランプ大統領の心をつかむ方法を示した、へつらいである。

ワシントンポスト紙 安倍首相は億万長者のビジネスマンにおべっかを使いながら、米国がますます強くなることを歓迎すると語った。

ニューヨークタイムズ紙 摩擦を後ろに置き、トランプ氏は安倍氏を抱擁し緊密な関係が築けたと述べた、親密ぶりに注目。

元外務省国際情報局長の孫崎亨氏は「国際的に見て日本の対米隷属を優先し、いかに自分の見解を述べられない国であるかを証明した、大統領令について「コメントは差し控える」は最高の隷属を示すもの」と述べている。

カナダの首相は共同記者会見で、トランプ大統領の隣に立って堂々と自国の主張をしていた。これが当たり前。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。