写真・四季のたより

風景や花などの写真で季節をお届けします。
政治・社会問題にも目を背けることなく主張します。
率直なご意見歓迎です。

三春コミュニティ~長浦へ

2018-02-19 20:27:04 | 撮影会

 今週は通院やら、他の用事などで、あまり卓球に参加できない。最近はしていなかったのだが、12時から三春で3時間、終わり次第長浦へと急ぐ。たくさんできて楽しいことは間違いないが、5時前頃から最悪状態!脹ら脛はつりそうだし、ボールを追いかけても身体が言うことを聞いてくれない。打ち終わった後にめちゃくちゃなフォームで打っていることがわかる!ともかく最後までお付き合いしたが、はた迷惑でしたでしょう!

 湯船の中で寝入ってしまった!!もう、無理は利かない!

写真は昨日と同じ場所での撮影

2月19日付しんぶん赤旗より

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。