時をかける・・・

            
    ただひたすらにひたむきに

冬の足音

2013-11-30 23:30:24 | 心模様

 11月最後の休日。

 この季節に毎年必ず訪れている場所へ久しぶりに登った。

 お約束の場所からの一枚。今年も美しく色づいている。

 そして次にめざすは、二週間前にも訪れたあの場所・・・

 燃え上がる木々のように

 想い出は艶やかさとは裏腹に

 青い空に哀しい絵を描く

 どんなに紅く輝いても

 いつか吹く風にはらはらと舞う

 冷たく乾いた冬の足音がそっと忍び寄る・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいやん)
2013-12-01 05:03:59
久しぶりに見た千葉山からの景色。。。

個人的に紅葉は銀杏の黄色よりもみじの燃える赤の方が好きですね。

PS。。。今日は広川ビーチ駅に9時に集合してクリテを行うと情報を得ました!
返信する
Unknown (NZ _SKY )
2013-12-01 19:04:20
◇おいやんさんへ
ここのもみじは見事な赤ですよ。
逆光で見えるポイントがあってそこまで登って撮影してます。
今日はいい天気でしたが自転車は休みでした。(^_^;)
返信する
Unknown (feltf75)
2013-12-01 22:17:18
赤というより、見事な紅です。
さて、あの場所とは?
返信する
Unknown (NZ _SKY )
2013-12-02 06:51:48
◇feltf75さんへ
二川の白馬中学校近くです。
この日はデジタル一眼で撮影しています。
返信する

コメントを投稿