時をかける・・・

            
    ただひたすらにひたむきに

風とともに

2013-12-28 16:28:25 | 心模様

 僕がブログを始めたのは2008年11月3日でした。

 ロードバイクで美しい海岸線を走りたい。青い空と白い雲を追いかけて走りたい。そして、感じたことや写真を記録していきたい。そんな思いから始めたブログもはや5年を越えました。その間の記事の数は楽天ブログで213件、そして現在のブログで170件となりました。

 走りに行った先々で撮った写真をブログにアップして記事を書くのがとても楽しかった。

 ブログを通じて走り仲間も出来たし、僕のロードバイク人生とブログは切っても切れない関係でした。

 しかし、諸般の事情により、通算384件めの本記事を最後に、当分の間、更新を休止することにしました。

 決して自転車を止めるわけではありませんし、Facebookで投稿することはあるかもしれませんので、どうかご心配なく。

 これまでこんなお粗末なブログをご愛顧いただきましてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (Mda)
2013-12-28 20:04:51
諸般の事情は推測しかねますが、再投稿の記事をweb上でお待ちしています。

イベントで会う機会がありましたら、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (つじ)
2013-12-28 20:32:04
また綺麗な写真がアップされるのを心待ちにしときます。
僕は宣言もせずブログはフェードアウトしてます(汗)
返信する
Unknown (feltf75)
2013-12-29 19:49:38
楽しみにしていた自転車関係の写真が見れないのは残念ですね。
でもweb以外の分野では会う機会もあると思いますのでその時は宜しくです。
返信する
Unknown (中吉)
2013-12-31 21:53:47
えっ!僕が冬休みの間にいったい何が~?
会うことは出来るのですが、楽しいブログが1つ
見れなくなるのは残念ですわ(--
返信する
Unknown (glitters_papa)
2014-01-01 20:42:50
あけましておめでとうございます。
久しぶりに来てみたら、当分の間、更新を休止とは・・・
また更新のときをお待ちしています。
自分のブログっもサボっていて、今から更新します(汗)
返信する

コメントを投稿