9/28(中国大根)

2007年09月28日 | その他植物
中国大根、現在の様子。
間引きが早すぎたのか、生長に差がついてしまった。
菜っぱの虫食いはどうしようもないですな。
イモをぶちゅっと潰すのも気持ち悪いので、ベランダの外にぽーんと放り投げてます。
でも下を確認してからのほうが無難。
空からイモムシが降ってくるのは、あんまり歓迎されないだろう。
葉が違うのが混ざってるが、これは侵入者のヒマワリ
徒長しまくってる。









ガイ●で初心者相手に偏ったネットマナー語ってる輩を見ると、ことごとく反発したくなる。
お山の猿がやりたいだけの、ネットジャンキーとしか思えないんだが。
トップに、つまらないコメントにはそれなりの対応をしますとか書いてるし。痛すぎる。

実のところ(追記・ガイ●での)コメント欄封鎖は、たまたまタイミングが重なっただけだったりするが。
どーでもいいことばかり共時性。

いろいろと限界だったので。