1/1

2011年01月01日 | ゲーム・アニメ
あけましておめでとうございます。
本年もほどほどによろしくお願いします。


ちゃんとしたウサギ絵を描きたかったのだが間に合わず、2次絵でお茶濁し。
「俺妹」黒猫さん。
うっかりバニー尻尾を忘れてリサイズ後画像に直接描き加えるという、お粗末な顛末つき。

↓当ブログ的「ちゃんとしたウサギ」





昨年末は放置気味でしたが、それでもgooブログアクセス上位1%以内を維持するくらいの方々はいらしていたようで、ありがたいやら申し訳ないやら。(200IPだと5000位/150万くらい。普通のブログのアクセスなんてそんなものなのです)

ゲーム・イラスト系記事がメインになっていたのは画像アップするだけで負担がかからないからであって、植物・虫記事用のネタが尽きたわけではなく、余裕があればそちらもアップします。
ただブログ更新すらできなくなるかもという不透明な状況は変わらず。