Ragged_Kingdom_Horse

シルク・キャロット・東京TC・ロードで長年一口馬主をしています。
いつかは理想の活躍馬に巡り会える事を夢見て。。。

血統で選ぶなら・・・☆

2021年07月20日 | シルク
今度は募集馬ラインナップで目をつけていたけれど
募集写真ではそれ程ピンと来なかった馬達です🐴


ロゼリーナの20

配合だけで狙っていましたが、馬体を見ても
ピンと来ませんでした。

物凄く小さいのかな?と思って測尺を見たらまずまず普通

でも1月の早生まれにしては頼りないかなあ

うーん。

出資はしたくても抽優まではどうかなってタイプ



ロザリンドの20

楽しみにしていた馬でしたが、第一印象はそれ程でも

気になるのは顔の雰囲気が気が悪そうなのと、
トモが薄いところかな

オーソリティのほうが断然好みだった

特に気性の面は、最近牡馬の気性難を引きまくって
ちょっと懲り懲り

そうはいっても大人気になりそうな一頭


って事で、パッと見の馬体で気に入ったのが
前投稿の3頭

血統中心のセレクトで、馬体はそこそこで
気になるのがこちらの2頭


結局最終、たとえ走らなくても芝牡馬の中距離以上
の馬を選びたいなと思う

これだけ落選してても懲りないね😅


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボビー777)
2021-07-21 03:44:38
ぼんちゃんさんおはようございますm(_ _)m

カタログもう来たんですかね?

まだ見れてないので何とも言えないのですが、私の所みたいな最弱の厩舎は実績なんて無い様な物ですから欲しい馬には出資出来ないんだろうな(T_T)

カタログ見るのが楽しみです☆

色々大丈夫ですか?体調崩さないようにしてくださいね(^^)
ボビー777さんへ (ぼんちゃん)
2021-07-22 06:21:36
ボビー777さん、おはようございます☆
シルクのカタログは昨日届きましたよ。
記事はHP上で見て書いてます。
若干スマホから見た印象とカタログでは違いますね。

確かボビーさんは去年は抽優も当選されていいドラフトだったんではないですか?
私は先週末も申し込んで落選した馬がラジオNIKKEI勝ちました。
最初から気に入っていて抽優にしていたのに、最後で差し替えて一般にしてしまい抽優も落選

ほんとつくづく馬選びが悪いなと思います。

今年こそは失敗しないようにと思うものの、めちゃくちゃ気に入った馬いないんですよね😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。