ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

パワーアップキット到着

2008-04-17 20:44:57 | 買う


今月末からネット環境が格段に良くなるバージョンができるらしい・・嬉しいね!
というので早速申し込み。
私のPCはちょい古いのでこのネットバージョンに対応するにはLANボード増設しなくちゃいけないらしい。

それだったらついでだからメモリも増設しちゃおうか
と言うわけで昨日ネットで発注、さすが速い、もう届きました
明日以降増設作業をしましょう。



今日は朝から教室で不毛なミーティング。
明日は世田谷の叔父が来る予定、今日よりはずっと良い一日が過ごせそうね。

そして少し先だけど下り160Mのネット、楽しみです



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は・・・ (かえる)
2008-04-17 21:37:12
おじさんの苦手なふうちゃんが大変!!
返信する
バージョンアップ!! (shun-ran)
2008-04-18 00:26:09
へ~。
となると、どうなるのかもわかってない私
自分がPCを使ってることすら
シンジラレナイワルヨ
あずきさんってメカ強いんだね
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2008-04-18 09:11:14
お客さんの嫌いな銀平、大輔、ななも大変なのよ
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2008-04-18 09:12:56
強いわけでもないけれど・・
これからは技術系猫使いと言ってね(笑)
返信する
Unknown (ペケ)
2008-04-18 13:07:20
160Mのネットって凄い!光なのよね?
オーストラリアにそんなモノありませーん。
今使ってるADSLでも最高24Mとかよ、しかも実測8Mくらいだし...。いいなー。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 13:56:39
技術系猫使い使われあずーきーへ質問。
これで光に対応 そしてどれくらいはや~~くなるの?
うちも光通ってるんだけど、案外バラつきが
あるそうで・・
チェンジが面倒でそのまんまにしてる。。
ほら しゅんらんちゃんと同じ ワカラナイアルカラ
返信する
♪ ペケさん (あずき)
2008-04-18 16:56:07
これはケーブルテレビのネットなの。
今使ってるのが8M契約で実測1~3Mくらいだからかなり速くなるんじゃないかしら?
返信する
♪?さん (あずき)
2008-04-18 17:00:15
どれくらい速くなるかは使ってみないとわからないよね。

ペケさんのレスにも書いたけど今8M契約で実測1~3M、160M契約にしたら20倍速くなる?かなぁ・・・
返信する
すすびばせぬm(__)m (黒糖だす。)
2008-04-18 17:50:55
Unknownは私です。
かえるちゃんとこでもUnknownしたし
疲れてるかな・・・
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2008-04-19 12:58:21
いえいえ、気になさらずに
多分黒糖さんだとは思ったのだけれど・・(笑)

お疲れですか?
無理なさいませんように
返信する

コメントを投稿